スマートポンプジャパンは、施設・設備や住宅関連事業者様向け圧送排水システムの開発・販売メーカーです

日本の圧送排水ポンプユニットのパイオニア! スマートポンプジャパン スマートポンプ Nシリーズ

困ったらすぐにお電話を スマートポンプジャパン 03-5738-7440 フォームからのお問い合わせ

コラム

2015/12/14


スマートポンプNシリーズの『N』とは

昨年から、TVでフランス製SFAポンプのCMが放映されています。「トイレをどこにでも」のキャッチフレーズが有名ですね。
当社は、約20年前にフランスSFA社から直接輸入をし、当時日本には無かった圧送排水ポンプ(SFAポンプ)を販売しておりました。
最初は製品の総称である「サニポンプシリーズ」の名前から、サニポンプジャパンという社名でしたが、3年前にフランスSFA社が日本にてSFA JAPAN(株)を設立され、その折に現在の社名であるスマートポンプジャパンに変更いたしました。

SFAポンプは、コンパクトで安価なことがモットーです。
当社では日本での厳しい使用条件に適合し、また安心感のある日本流の製品とするため、モデル変更についてフランスSFA社に承認いただき、自社加工・販売しております。
バックアップ機能やクリーニング機能を充実させており、業務用排水ポンプとして最適です。
当社オリジナル製品につきましては、シリーズ名に日本の【N】を冠名していますので、ご紹介させていただきます。

詳細はこちら

NEWS & TOPICS一覧に戻る